'93・4・12

「私を裁くのは主なのです。」(第一コリント書4・4)
あなたはこう言われました:「わたしはわたしの群れを助け出す。もはや彼らが略奪にあうことはない。わたしは羊と羊の間を裁く。」(エゼキエル書34・22)
みことばを信じます。

あなたに平安。 私に倚りかかっていなさい、言っておく 娘よ、あなたとしては忍耐を持ち たえずこの言葉を思いめぐらすように: やがて私ども二つの心が勝利する ♡ 私が着手し祝福したものは 成し遂げよう。 あなたを我が救いの計画に与る者として 祝福した ♡ ああ、その弱さをどれほど愛しているか! その言いようもない弱さのうちに 私が王となるがゆえ! あなたにたいする私のわざを成し遂げたなら、それと同時にあなたは 一瞬にして焼き尽くされる。 倒れていた多くの者たちは立ち上がって まことに私があなたの唯一の師 あなたは私の - 受難 - の - 悦びだったと 皆に告げよう。 我が受難の まこと愛された僕だったと。 そして彼らは私を讃えるであろう。 今日は私を満足させ、請めに応えながらその使命を大切にしなさい。 こわがらないように、花嫁よ、来て 時折り我が聖心に頭をもたれかけ 一休みしなさい。 私の要請を正確に守らなかったといって 叱ったり非難はしない、倒れても私の力によって引き上げ 燃えさかる火のように 熱烈な愛の炎で焼き尽くす、こうしてあなたは やがて私の意思を行い 請めたすべてを完璧にこなせよう…私はあなたの創造主 それに伴侶でもあろう? 我が富の中から そなえてきたであろう? では どうして今さら見捨てようか? この使命を与えたがゆえ あなたは祝福されている。 私の家を建て直すために あなたを自分の家から送り出した、それゆえあなたは 私の光のうちに生きよう! あなたは自分の家を世話する前に 我が家の世話を選び取ったので、祝福されている そして私自身があなたの家の護り手となる、それゆえ、恐れないように、我が子よ、心を与えてくれるあなたを 祝福する。 今度は人類の間に出て行って 与えたすべてを 皆に与えなさい、このメッセージを彼らにもたらすように、それは一人ひとりへの 私個人からのラブレター ♡ 我が民を破滅から救おうと、私が案じていると同じように 案じてほしい。 私の平安を 彼らに与えなさい。 娘よ、教会は生き返ろう! 愛している。