'93・4・9

我がヴァスーラ、あなたに平安、私はこの砂漠に花咲かせ 不毛の地から泉を湧き上がらせるつもりです、私の家から 泉を湧きださせる。 私はこの非宗教的な世代を連れ戻すが、そうなる前には 今先にいる人の多くが後になり、後にいる人が、先になる。 あなたの創造主が御わざを実現されることを知るように そしてこうした御わざは ご自分の誉れとなる被造物を 世に送った証しとなろう。 これらの御わざを通して 暗やみの中に光が輝きだす、事実もう輝き始めた。 私を悦ばせ 我が衣服の房につかまっていなさい そしてもう一度注意を促す: 気をもまないように 世に承認されるのを求めないように、創造主の承認だけを求めなさい。 一方 あなたを送った方を尊び 精を尽くしなさい。 誠意は御父を喜ばせ ああ… 御父のものはすべて私のもの 私のものはまことにあなたのもの。 さあ 忍耐するように。 私イエスが愛と 祝福を与えている: 我が教会を生き返らせなさい。 「私たち」?

はい 主よ。