'93・5・27

あなたに平和。 私はアルファでありオメガ。 私のうちにとどまり あなたに求めている鮮明さでメッセージを宣言しなさい。 みことばがひろまり、皆がその呼びかけを聞いて いかに愛されているかを理解するように。 私の五つの傷は大きく開いていることを皆に知らせなさい。 人間は私を裏切り むち打つ無限の能力を有している…心の痛みと悲しみのうちに 私自身の家で見たすべてをあなたに伝えなければならない: 今日裏切り者はすでにこのからだを踏みにじり 永遠の生けにえを完全に廃止しようと願っている。 その一人は私の屋根の下に住み 裏切り行為をしている。 平和を宣言するが 悪しか企まない。 香を薫(た)くが 力増すためにサタンを呼び出している。

ああ 主よ! このようなことが起きているとは、とても信じられません…

しかしそれは起きている、あなたは分かっていないようだ…彼はその手下をともない私の玉座に身を置いて 預言者の衣を身につけ 世界を支配する構えでいる そして ああ!…私の羊飼いのなんと多くが その偽りの教えと誤謬に惑わされたか。 彼らは正しい道をさまよい出て、私からのでない伝統に従おうとしている。 私の与えた聖なる決まりを放棄して。 この偽りの教師 偽預言者たちについては 警告してきた、終わりの日に、我が神殿の中心にはバビロンが打ち立てられ、聖所を盗人の巣窟、悪魔たちの溜まり場に変えてしまうと、警告してきた! ああ 娘よ! …そこはあらゆる邪悪な霊が住みついて支配する 秘密結社の支部と化している…
この者たちは 私の家で取り引きに忙しい。 この商人たちはここで 自分たち自身の味方を推挙し、その間 我が民のいのちを陥れている。 我が預言者たちのいのちを狙い、代弁者たちを殺し 異端と誤謬をひろめる彼ら自身の偽預言者たちを延命させている! 世間の面前で私の預言者たちに不名誉を帰し、中傷と侮辱を好む世間に 偽りの情報を流す。 私の伝統を剥ぎ取って 虚飾や人間世界の教義に置き換えてしまう。 このすべてを我が玉座の前で行っている…この商人たちはもっともらしい議論で 多くを欺く。 一番良い席に自分たち自身のものを座らせ 偽りの笏をもって治めている。
— あなたを私のこだまとして選んだ、行って聞いたことを宣言しなさい。 すでに預言されている背教のもとに皆が生きていることを 知らせなさい。 目を開いて 私の苦しみの声を聞くようにと 羊飼いたちに伝えなさい、間もなく毒を食べ 飲まされるであろうから。 あなた方の共同体を集め 徹夜の祈りと断食を準備させなさい。 サタンはすべての人を試練にかけようと 近づいている。 あなた方皆を散らし分裂させにやって来る。 私の血を売り 永遠の秘跡を退けるつもりで* 聖所にある玉座に近づいている 私の民…我が相続者たちよ…あなた方に向って叫ぶ: 祭壇の司祭 奉仕者たち、毎日私を聖変化で挙げている者たち、決して私を手放し、売り渡さないように**…

*イエスは非常に大きな痛みにより泣かれていました。
**イエスはさらに涙を流されています。

天使たちの嘆き声がすでに聞こえ 来るべきことに対して天は恐れおののいている、悪魔たちでさえ あっけにとられて青ざめた顔だ…礼拝されている何ものよりもはるかに偉大だと自負する敵は 間もなく私の神殿の玉座に自分自身を据える。 私が選んだ者(教皇ヨハネ・パウロ二世)、反逆が爆発して起こるのを押さえている者を捕らえようと、輪縄を手にして彼のほうに向っている。 彼は分別があり勇敢だ。 そのいのちは 生けにえとして注ぎ出されている(教皇のこと)…伝統の変わることないメッセージをしっかりと把握している彼を 私は祝福する、しかし私の血を売り渡す者たちの口から偽りの教えを説きひろめあなた方を破滅させようとするサタンは、彼を沈黙させたがっている。 今は、被造物の破滅という 卑しい目的を掲げる、サタンの時。 叫びなさい、娘よ、国から国へと荒廃させてゆく、その日は近い ♡ 私の心は打ちひしがれている…愛は死を恐れなかった、あなた方友人 羊飼いたちも恐れないでほしい、私についてきなさい。 あなた方の務めは 死にいたるまで みことばと教会を護ること ♡
こうは言わないように、「まず行って仲間に挨拶させてほしい」と。 私は言う:「ひとたび羊飼いの杖を握ったなら、振り返る者は誰も 私また私の王国にふさわしくない。」 カルワリオまでずっと 血塗られた私の足跡をたどりなさい。 娘よ、まこと祝された者よ、あなたの慰め主は あなたが主を慰め ♡ 手を使わせてくれたことを喜んでいる。 ああ…ヴァシリキ、この血の涙は 罪と邪悪のために毎日流されている*。…

*しばらく沈黙があり、それから再び非常に深い悲しみのうちに主は叫ばれたのです。

時代よ! ああ 時代よ! あなたの神を どうして見捨てたか?
(ここで、キリストは私のほうを向いておっしゃいました:)
私の天使、私に形造られた者よ、今手を放し 私を傷つけないでほしい。 あなたに石を投げ、あるいは泥の中を引きずり、拳を上げて脅す者もあろう、しかし彼らを怖れてはならない。 侮辱を次々と積み重ね、災難を次々と負わせると あなたは言う、私は言っておく、あなたのために褒美を次々と ここ天国に積み重ねているだけだと、そして私からはあなたの額に 祝福を次々と贈っている、そこで怖れずに 私のメッセージを宣言しなさい、証言しなさい、我が天使よ あなたの受ける傷によって 多くの霊魂を裁かないでおく。 私の友人の家であなたが受ける傷に対し 十分な報いを与えよう。 あなたを私の受難の生けにえとして選んだ、一致を据える祭壇として、そう これ以上をあなたは求め得ようか? まだ与えていないもので何か ほかにあろう? あなたには英知が与えられ 世間の鞭を耐えるために 私の霊がともにある そして ああ…私に飢え渇き 慕い焦がれるという、掛け替えのない賜を与えた、そこで、ともに歩み彼らの忘れ去った神は 彼らを忘れたことがないと伝えるために あなたを用いて国から国へと遣わすのを許してほしい。 主の心は慈悲と 皆に思い出させなさい。 そう、私の心は 優しく謙遜だと知らせなさい ♡ 私の名は イエス。 ic