'92・9・17

これらのメッセージのために働く人びとへのメッセージ

我が子よ、私に信頼しなさい。 自分ひとりでは その小さな指を持ち上げることすらできない。 力はすべて 私に由来する。 あなたの意志を捧げ 今や私に報いてほしい ♡ 待っている… 
私の意志は あなたのものです!

私 イエスは言っておく: あなたは我が権威のもとにあり、私の好意に与っている。 決して見捨てないと 我が心に選ばれた者たち皆に 伝えなさい。 伴侶は 彼らの必要を満たす。 皆が 彼らのうちにまことの証し人を見いだすように、分かち合いを通して 彼らのうちに真実実があることを 皆が知るように。 私は世の面に 彼らを送り出している。 舌がもとで 自分たちの間に殺しや分裂がおきないよう、あら探しや批判は差し控えなさい。 彼らは誰一人として この恵みにふさわしくはない、私 イエスが、恵みを無償で与えた、そこで誰も 金銭を求めないように。 強い者が弱い者を支え、裕福な者たちが 困っている者たちを支えるように。「受けるより与えるほうが幸いである」(使徒行録20・35)と言った通り。必要な経費はすべて与える そこで誰も 私を試さないように*。

*イエスは誰にも、どの場所にたいしても金銭を借りるべきではないと言っておられます。

私のうちに そしてあなた方の間で 一致していなさい、試練に遭っても 決して落胆しないように。 最善をつくしなさい あとは私がする! 勇気を、くじけないように 祈っていなさい。 世に 我が聖心の豊かさと栄光を現しなさい。 至高者の証し人となりたいか? では 自分自身に死になさい。 私と一致したいか? この世から 自分自身を引き離しなさい。 愛に仕えたいか? 生けにえの聖血に染まったこの足跡について来なさい*。

*ここでは真実の犠牲を、イエスは求めておられます。

最後に一つ 覚えておくように: 人間的な弱さから解放されるよう、我が霊に助けを求めなさい。求めなさい! そうするなら与えられる。 私は優しく心が謙遜な者 それゆえあなた方の心にあるすべてを 知っている、そこで我が霊に 願い求めなさい そうするなら本当に我が霊は助けに来て下さる。 今度はこの祈りをしばしば唱えてほしいと 聖霊が 言っておられる:

 イエスよ、死も、いのちも、
 天使も、君主も、存在する何ものも、いまだ来ない何であれ、
 いかなる力も 高さも深みも、造られた何ものも、
 あなたから私を 引き裂くものはありません。
 あなたから離れず忠実にとどまると 誓います、これは私の真実な誓い。
 いつまでも永遠に 
 この誓いが守れますように 助けて下さい。 アーメン

…上がってきなさい 娘よ 篩(ふるい)にかけられながら! あなたの思いが 私の思いとなるように。 なすことすべてが 我が霊のうちに 私の思いのうちに なされるよう あなた自身を明け渡しなさい ♡ 私の霊が自由に あなたのうちで 息づくように そうするなら私の意思を あなたのうちに成し遂げよう。 黙想のうちに 英知を個人的な師と仰ぐあなたは、我が子よ、幸せです! さらに多くの秘密を 我が英知は打ち明けて下さろう ♡ 受け取ったなら 与えなさい、与えなさい