'92・9・9

(私どもの聖母。)

あなたに平安。 ロシアの我が子どもたちに伝えて下さい 私自身が霊的に鍛えましょう。 私は 彼らの母。 黙示録の女性です。 ロシア、我が娘よ、忍耐しなさい 死臭はもうこれ以上は 広がっていきません、あなたの苦しみは確かに終わろうとしています、主はその慈悲によって 長年あなたをおおっていた弔い布を はずして下さるからです。 あなたの眼差しは、ロシアよ、忠実で真実なお方: としてその名が知られている 王、光輝に包まれた救い主を 目の当たりにするでしょう。 あなたの王は 再臨の途上におられます。 ロシアよ、そのお声を聴きなさい:

遠*く隔たった者たちも 悔い改めにやって来るように。

*今度は、主が話されます。

彼らは私の教会を建て直しに来る そして私はその一人ひとりの心に 油を注ぎ、ロシアは、眠りから覚めた者のように 胸をときめかせ 私が焼き尽くすのを待ちわびて立ち上がろう。 私はあなたを救い出し 多くの国たみの頭とする*。

*霊的に、だと思います。

異邦人はあなたの美しさを見て うっとりとしよう。 あなたの右手を 私は手に取る。 ほかの誰よりも高く引き上げ あなたのうちに我が喜びのわざを行う。 創り主は 悦びと大いなる歓喜のうちに あなたの麗しさを 自らの民*、天使たちと諸聖人の前で おおやけにしよう。

*イエスの声は幸せに満ち、み顔は幸福な面影をたたえています。子どもを高く宙にあげる父親のように。

そして天は公然と その歓びを現す。 地上の隅から隅まで大空は 私の栄光を宣言する ♡ ロシア…あなたは死んでいた、そして私は 失った子どもを嘆き悲しむ父親のように荒布をまとい、悲嘆にうち沈んだ。 今や私はあなたを通して 我が栄光を現すために 多くの国たみの間からあなたを選り抜いた。 間もなく、あなたの聖母は サタンの座を地にたたき落とし 大蛇の頭を踏み碎こう。 子どもたちが失われたり 未亡人になることもただちにやむ。 竜は運命の手にまかされ 世界は一時の平和を味わおう ♡ 全人類の母はやがて勝利し あなたの神、私は どの国 どの心 どの民族の間でも 勝利する*。

*この最後の節では、世界中の国たみがイエスをキリスト、仔羊として認めることを意味します。