'91・9・30

あなたの愛とご慈悲ゆえにみ名を感謝します。 迫害者、偽りの証人や、悪口に囲まれていますが、あなたは私を生かし、立たせて下さいます。私の食卓を満たし、限りなく母親のように、手ずから私を養って下さいます。 ああ 主よ、私を憐れんで下さい。ときどき耐えられないほど多くの困難に出会います。そしてあなたがおそばでなかったなら、駄目になっていたでしょう!私は兄弟たちの間に完全な平和を望んでいます。

あなたに平安があるように と言う! 立ち上がり 我が僕*を呼びなさい!

*ある方へのメッセージ。

私は争いではなく 平和の神 そして我が心を与えた。 誰も騙されないように。 遺恨にいつまでもこだわり過ぎるなら 我が心も寛大に与えた恵みもすべてを取り上げよう。 我が僕が愛をもって協力し この罪にこだわるのをやめなければ、我が好意をすべて取り上げよう。 分裂させる者を真似た態度は 決して取らないように。 私は、非常にこわれやすい、一致という宝を与えようとしている。 この宝を守るようにしなさい ♡