'91・5・3

主よ、私を聖霊にすっかり浸して下さい。敵に対して隙がないよう、聖霊をもって私を占領しに来て下さい。霊魂の内奥に聖霊がとどまられ、霊魂をうるおわせ、この世のものでない富で満たして下さいますように。神は祝されますように

私は在る がともにいる。 平安を受けなさい。 部屋に降って来て 好意を示した。 あなたはその時私を知らなかったが、見たであろう? 私の教えはあなたを引き上げ 我が心の中に引き入れて 今日その荒れ果てた土は 肥沃となった。 我が鳩よ、あなたを悦んでいる、我が小さな者よ、私はあなたのうちに生きている。 私の頭を休ませる台よ あなたのうちに私は憩っている。 今や我が誉れとなって 私の家を建て直しなさい。 天におられる御父を王として敬い その栄光を讃えなさい。 ああ、我が娘よ、私は愛を受けていないため 口が乾く、あなたの愛で 私の傷を覆い、棘を抜いて 私を慰めなさい、たえず心から私を讃美しなさい、私に話しかけ 明日まで待たないように、私を悦ばせ 小さなままでいなさい。 その小さな手を用いるのを 我がヴァッスーラ 許してほしい、時間を捧げてくれるなら 私の泉から飲みたいだけ飲ませ、与えようとする宝は計り知れない、その壮観なさまは どの人の思いも及ばない。 私、主は あなたのうちに 統治するための玉座を置こう。 我が心の情熱に従って行くのを、承諾してくれたので、自らにそれを許す、今や私は 我が領地にいて あなたにたいして全き権威を握っている。 しばしば私を讃美し 祝福しなさい。 愛がともにいる