'91・3・12 ダブリン

ブラックロック大学の司祭やシスターたちのために*

*イエスは長いことこの時を待っておられたようでした。

わが主よ、私の悦び、私のすべてよ、死ぬほど愛しています。
主よ?

私です、倚りかかっていなさい 我が子よ、私はあなたを最も愛する者、ああ ヴァッスーラ! 私の子よ 我が子どもたちにメッセージを伝えるために もう一度手を使わせてほしい: 彼らに伝えようと 我が聖心のうちに温めていたメッセージです ♡

あなた方に平和。 戸口までやって来たのです。 私、聖心が話しかけている。 今日は私の特別なやり方を思い出させに 訪れた。 あなた方は貧しく 持てるものは少ないが、あなた方にはまだ視力があり、天の御父の恵みはまことに あなた方の上にあるからです ♡ —。

*次にイエスは教会のことを話されます。

しかし我が霊魂は上から 聖所の中心でかつてないほどの不従順を見て あなた方には理解しがたいほどに嘆いている。 我がからだは血を流し 心は一つの大きな傷となってしまった。完全な姿で授けた羊飼いの杖は、今やこなごなになっている。 しかし私は 残していった羊飼いの杖を一本に戻すために 間もなく訪れよう。 そこで、この恵みを受けたあなた方、愛する者たちよ、右手と左手の区別もまだわきまえない者も、清めの日が訪れる前にこの恵みが受けられるように 今までにないほど一所懸命に祈ってほしい。 言っておくが 間もなく、非常に間もなく、愛は愛として戻って来よう。 永遠につづく暗やみと死の陰に誰も引き込まれることなく 皆が準備をととのえ 回心しているようにと祈りなさい。 私は我が慈悲を思いにとめ あなた方の時代に警告を発し 力ある我が恵みの聖霊によって正気に連れ戻そうと 愛ゆえに訪れた。 愛は 愛の返答を求めている。 これが 私のテーマです ♡