'90・10・23

主よ、自分を越える、私の貧しい知識を越える不思議に日々出会っています。このように毎日お会いできるのは私の思いをはるかに越えたことです!

あなたに平和、私にどれほどの歓びをくれているかに気づきなさい 小さな者よ。

今、上でご一緒ならどんなにいいでしょう、そうではありませんか?

我が子よ、分かっている、しかし待たないければならない、使命をまず果たしなさい、今はそうするのです ♡ 与えたすべてによって この不毛の地を潤しなさい。 土地に滋養を与えなさい。 気も狂わんばかりに愛している、我が愛の大きさを決して疑わないように。 あなたは独りではない、決して、どこへ行こうとついて行く、私はあなたの聖なる仲間。

不毛の地を、肥沃な庭園に変える泉よ! 生ける水の泉よ! 川となって流れ、私どもにいのちを与えて下さい…あなたの杯を分かち合うのをお許し下さい。

では 私の杯を取り上げ そこから飲みなさい、苦く 気を失いそうなら来て 倚りかかりなさい、来て私のうちの憩いなさい。 ヴァッスーラ、私の所有よ、あなたの王 私は、あなたを愛の虜にした。 守衛が門を護るように 護ろう。 あなたを娶り 我が愛 という賜物を与えたがゆえ、この所有地に誰も侵入はさせない。 行ってそこに憩えるよう、今や我が所有地を庭園に変えた ♡ あなたのうちで息をし、あなたのうちに 私のわざを達成させてほしい。 素直になって あなたの主なる王を 受け入れなさい。 私の名は 愛 ♡ 来て 手ずから養わせなさい*

エスは、私の霊魂を養っている、この書くという手段をおっしゃっています。

終わりまであなたを養おう