'90・10・10

あなたに平和 子よ、手を用いさせてほしい、私、あなたのイエスです、愛があなたに語りかけ、頼んでいる…

ああ お出で下さい 心を虜にして下さい!

おお 我がヴァッスーラ それではあなたを満たそう…声を聞いて 全世界に向けてメッセージを書きなさい ♡

あなた方に平和。 愛が話しかけている。 愛が捧げている。 愛が癒しを与え、癒しが不可能とも思える傷を、癒している。 愛が 世話されていない人びとを慰めている。 あなた方にたいする愛は永遠です そして私は愛情が揺るがない者として知られる。 近づきなさい… 心からの祈りによって、そばに来なさい。私の学び舎で学ぶ席を与えよう、我が知識を教えるために 知恵を与えよう。 へりくだって我が教授を受け入れ みことばを心にとどめる人は幸い。

聞きなさい、まこと愛する人びとよ。 聖書にかかれてある:「十字架の教えは、滅びてしまう者にとっては馬鹿らしいことですが、救いの道を歩いている私どもにとっては神の力です* 」 私が教えに訪れたのはこの言語です、我が学び舎で耳にするのは この愛の言語です、そしてあなた方、喜んで学ぼうとするあなた方は、祝福を受け、強く 幸せでいなさい。妨害はきっとやって来ようが、怖れないで、私に頼っていなさい。 しかしそれを置く者は災いです、裁きの日には私に答えなければならなくなろう!

* 一コリント書1・18

私の再臨は必ず訪れる、そしてそなえさせるために 絶え間なく印を送りつづけている。 愛は立ち帰りの途上にあり、私はあなたのもとに戻って来るところです。教えてほしい、王が入る時、受け入れの準備がなされてはいないだろうか? 町全体が大騒ぎとなり 王は選ばれた者たちや王宮の臣下を遣わして準備させ 道をまっすぐに整えさせよう。 使者を送り その到来を告げ知らせる。 大声でこう叫ばせて:「王がご到着です、あなた方に与えようと 手に御心を持って 皆の王が来られる! 今や天から そして玉座から 慈しみが屈んでおられる。 あなた方に哀れみを示されたのです。」 だからこそ、我が再臨の前に、契約の櫃を送っている、私は黙示録の女性、大蛇の頭をかかとで砕く、第二のエワを送っているのです。
砂漠に広い本道を開き 平らかにさせるために: 御母 を私の前に送っている、天の元后、天国の門を送り あなた方をそなえている、こうして塵の中にまだ横たわる人びとを皆、前に出して来させ、我が大いなる再臨の前に、あなた方の王、私と和解するように、学ばせている。 あなた方に平和の元后を送り 地上の隅々まで丹念に歩いていただき あなた方を一人ひとり集めている。 我が大いなる再臨の前に、私は僕の預言者たちを送っている、彼らは掟を守るように思い出させ 邪悪な道から連れ戻し 聖なる生き方をさせて、出来事が起こる前に告知させよう。 天使たちを送って、私の聖性、雄大さと輝きを思い出させている、代弁者たちを送って 我が聖霊との婚姻を叫ばせ 屋根上で宣言させている、私は契りを結ぶようにと 倦まずに呼びかけ、あなたの冷淡さにも不毛にも気落ちはしない。 あなたの心を追い求めよう そして乙女を娶る若者のように、私をずっと傷つけていたあなたを娶ろう。 そして私は、我が愛をもって、心を囲む茨の冠を あなたが花輪に置き換えてくれるように させよう。 花婿が花輪を被るように 私もそれを被ろう、この花輪は勝利の花輪だからです。 これこそ我が慈しみの報いとなろう … 世代よ、あなたを私のものとする。 花婿が花嫁を部屋に抱えて行くように あなたを引き上げ 抱えて行く、そして永遠の愛をもって我が聖心に導き入れ 永久に私のものとしよう。 間もなく、非常に間もなく私は天を引き割いて開き 今や全勢力で降って来よう! この意味を十分理解したなら、無気力に時を過ごさないで、私に向かって絶え間なく祈っているであろう、突然雷電のようにすばやく 呑み込む火の炎として降り 隠れていたすべての覆いを取り除くであろうから。 我が指をもって 口先だけで私を尊んでいたすべての者たちを指し示そう、彼らは決して教えた言語: 我が十字架の言語、愛の言語、人間の理解を越えることを教える言語 によって 仕えようとはしなかった。 私の言語でなく 富んだ商人たちや取り引きに用いる言語を話すカインたちを指し示そう。 このカインたちのために祈り、裁かないように、あなたの時間を用いて彼らへの祈りに費やしなさい 舌をすべらせないように ♡ 私が霊的直観を与える人びとに: 「幻視を見るな」と言い 預言者たちに: 「預言するな」と言う一人にはならないように、我が王宮の臣下が 私のために道を整えるのを許しなさい。 人間の主導で預言が産まれたことはない。 霊的直観を与える人びとや預言者が私に代わって話す時は、恵みによってそうしており  彼らを満たす聖霊に動かされて 聞いた通りみことばを繰り返すために 口を開く。 そしてたとえ あなたが真理を知っていようと、我が代弁者たちを通して、真理を思い起こし続けるようにさせよう。 我が計画を僕の預言者たちに明かしつづけ 霊的直観を与える人びとには我が雄大さを その霊的直観で示そう。 あなた方の王 私のために道を整える選ばれた者たちと 特別愛された霊魂たちを 自由にさせておきなさい。 最後まで証しをさせなさい。 我が大いなる日が訪れる前に改心させようとして あなた方の時代の荒野にむけて時の終わりのために預言するよう 天から臣下を送っている。 私が慈しみだけでなく 裁くためにも降るであろうと 悟りなさい。 使者たちには正しい人びとを招くだけでなく、不正な者、貧しい人、不自由な者、あなた方の社会に拒まれた者たち、そして通りで出逢うすべての人びとにも呼びかけるようにと言ってある、彼らも来ては 我が学び舎を満たすように。 今は慈しみと恵みの時代です、我が家を訪れ そこで栄えるようにと、私を探し求めていない 知ってもいないすべての人も 呼び集めたい ♡ こうして あなた方を眺める人びとが皆 あなた方の変容を見て唖然とし 見つめるようにさせなさい、その顔 そして心の輝きによって 我が学び舎で学び 私の生徒であり 私が、師であると分からせなさい。 あなた方の眼差しには 目撃したすべてを反射させ、身に負う 我が傷跡を見せなさい。 そしてもし誰かにどうやってそれを受けたのかと聞かれたら、師がまず傷を負った師の友人たちの家で それを受けたと教えなさい … それから自分の十字架を取り上げ私に従うように。 私、イエス・キリスト 神の愛する子 あなた方の救い主が息を吹きかけ 皆を祝福し 額に愛のため息を残す。 平和のうちに行きなさい そして私の名において一つとなりなさい ♡                                       
                                    

聖母のメッセージ。

あなたに平和。 神の香りよ、勇気を持ちなさい ともにいます、私がともに 数え切れない天使たちとあなたを囲み、護っています。 道案内として 聖人たちとともに降って来ました。 私は天の元后、平和の元后、救い主の母です。 主の訪れに先立つ者、贖い主が地上に降って来られるために 広い本道を開いた者です、そして今日も再び、いと高きお方は再臨のために道を均(なら)し 平らかにするように私を送っておられます。 サタンは私のわざを遅らせ 妨げを置くために人を用いますが 怖れないで下さい、主は全能で私どもの心は最後には勝利します。 主の広大な力に信頼なさい 山を根こそぎ 岩を溶かすことがおできになるので、その力強い御手を止められるものは何もありません。

頭上に何が見えますか? 主が掲げておられるものをご覧なさい。 主の大いなる愛と慈しみの御旗を掲げておられます。 愛撫をもってあなた方を快復させ 楽しみで満たして下さいます。 淡いミルラの香りであなたを包み、優しい膏薬で傷の痛みを和らげて下さいます。 主は油を注いで 世代よ 聖別しに降って来られます。 王はあなた方を慰め 涙をぬぐうために ご自分の部屋に連れて行かれるでしょう。 主はあなた方を 目の瞳のようにして 見守っておられるのです。 そしてあなた方も、今度は愛を お返しするでしょうか? 心と意志をお捧げなさい。

あなた方の多くは神のなさり方を忘れ、押し流されて行き、潮の流れに引き込まれたかのように、無気力のとどみにはまっています。 物質主義に汚染され 舵の行方を変えました そして聖性と正しい道を逸れ 悪魔の罠 ライオンの口の中へとまっすぐに 引き込まれたのです!道しるべとして辿るようにとイエスが残された 尊い御血の跡に従わないで、そう、サタンが設定した 汚染された方向、あなた方の擦り傷を世話したり、慰める人のない砂漠へと連なる方向に つき従ったのです。 そこでは死んでしまうでしょう。

あなた方の世代は神の偉大な愛を評価しませんでした、国ぐにが利己主義、神不在とサタンの猛威の渦中におかれているのはそのためです。 そして今日にいたるまで すべてのくに民を打ち その渦中に置こうとサタンは手を振り上げています。 無神論と邪悪さによって あなた方は死の弔い布に身をくるみ、愛する者たちを冷酷という雲でくるんでしまいました。 皆に神と和解し、家族と和睦するようにと、私は悶えながら天から呼びかけます。

巡礼に訪れて祈る時 清い心で来ますか? 悪を行うのをやめたでしょうか? 隣人と和解していますか? 罪を告白し まことに悔い改めましたか? 敵を祝福し 赦しましたか? 悪を愛で返したでしょうか?手によいわざをいっぱい携えて主にお会いする用意ができていますか? — 迫害する者たちを祝福し、祈ってあげなさい、裁かないように、祈り続けなさい、恨みをもったまま、心で赦していないなら捧げ物は何になるでしょう? あなたの聖性はどうなってしまうでしょう? 身を浄め 神の光と 神の愛のうちに生活なさい。 心の暖かさと光の輝きを通して 福音のまことの証人となりなさい。 主とともに十字架を担い イエスの証人となりなさい。 信仰を堅実に保ち キリストの代理者と一致し 教会の証し人となりなさい。 決して口をすべらせないように。 主が完全なお方であるように 完全な物となりなさい。 あなた方がまことに神の偉大な愛の初穂であることを にじみ出させなさい。 どの目もあなた方のよい行為を目撃し 至高者の子どもたちであるがゆえと分からせなさい。 あなた方の身にも 主の五つの傷跡が見られますように、そしてこれらが主の教え子 主が聖なる師であるのを示す 印となりますように。私どものメッセージを生き ひろめるこく粒となりなさい。 地球上のあらゆるところ 世界の果てまであなた方の愛の叫びが届きますように。 一人ひとりを祝福します、時間を与えてくれてありがとう。 ♡ 平和のうちに行きなさい ♡