‘90・9・25

聖母から皆へのメッセージ

あなた方に平和、愛する子どもたちよ。 主は一人ひとりの心をご存じだと 思い出させて下さい。 主はあなた方の心を探し求めておられます。 清い心で主のもとを訪れるなら 教えて下さいます。 主はあなたの霊魂を安心させ、ご自分の道 そして真理へと導いて下さいますでしょう。 まだ揺れ動いている方がた、お願いします、どうぞ理屈を前に 心を閉ざさないで下さい。 主のもとにお戻りなさい そうするなら主も戻って来られるでしょう。 今や天からあなた方の間に 一つの歓びが降って来られ、光が皆のさ中に 輝き出でるでしょう。 この光を受け入れ、主と出逢うようにそなえなさい ♡ 
今日は、誰の手が汚れていないでしょう? 心が清いと、誰が本当に言えるでしょう? 主と全く調和している心があるでしょうか? 愛する者たちよ! 私自身の者たちよ! 我が子どもたち…主への道はあなた方のさ中にあり、生ける人びとの地に見い出せます。 では聖所に向かい 手を伸ばしなさい 主は、天から、手を差し伸べて あなた方を引き上げて下さいます。 主に向かって手を伸ばしなさい 主は、憐れみに満ちて あなたのほうに屈んで下さいます。 今すぐ主のもとにいらっしゃい。 天に目を上げ あなたの神 主にだけ、目を注ぐのです、救い主、主だけを悦びとなさい。 探し求めなさい、贖い主 主だけを探し求めなさい。 歌いなさい、聖なる方にだけ歌いなさい。 主は優しさと憐れみそのもの、怒るにおそく慈悲に溢れた方ではありませんか? —イエスは家の造り主が拒み 隅の親石となった石です。 まことに告げます、神の国はあなた方のさ中にあり 主の聖霊が今甘美な風を くに民の上にそよがせ、あなた方を生き返らせます、そこであなた方の国ぐにと 契りを結ばれる聖霊の婚姻を見にいらっしゃい。 あなた方の上にこれほど明らかに注がれている聖霊を 拒んではなりません。 隅の親石となった石を拒んだ「造り主」のようであってはなりません ♡ 神はすべての人の救いをお望みです、そして今この本の預言を聞くすべての人に
はっきりと警告します: 背教の頂点に達したあなた方のさ中に 今吹いておられる霊、
                   その霊を押さえつけてはなりません
あとから、裁きの日にこう言わないで下さい:「聞いてはいない、知らなかった」と。 神と相対した時に: 「気づきませんでした…」とは言えないように、起こる以前に、前もってイエスと私は こうしたことを明かしているのです。 — … 傲慢な者たちの要塞は倒され…そのふところから悪魔は追い出されるでしょう ♡ — 祝福されますように。 私の言葉を聞いてくれた皆は祝福されますように。 私はあなた方を愛する母、皆を慈しむテオトコス* です ♡

* テオトコス: 神の母(訳注)