'90・9・18 後

我が聖心のバッスーラ*、与えた恵みを誰にも持って行かれないように ♡ 

*ここでは、東方教会で「我が聖心のヴァッス−ラ」と呼ばれるのは、きっと私が初めてでしょうとだけ考えていました。

主よ! 決してそうさせないで下さい。私だけでは何もできません。それにご存知のように、私は乏しい者です!

怖れなくてよい、ヴァッスーラ 我が娘よ。 あなたの敵でもある我が敵に、打ち勝とう、それに私の教えは さらに多くの人びとを改心させる。 分かったであろう? 獅子の口から何回救い出したか? それにどれほどたびたび光を与えたであろう 我が子よ? そしてどれほどしばしば道を指し示したか? ああ かわいい弟子よ!* 私を信用し、頼っていなさい、求めるように そうしたら与えられよう ♡ さあ、愛ゆえに愛をもって伝道しなさい。 私のために霊魂を得てほしい。 私を望み、愛し、信頼しなさい ♡

*こう呼ばれた時、イエスは本当に歓びにあふれておられました!

教会を生き返らせる!