‘90・7・20

ああ 主よ、あなたの霊が私の上に留まり、心が虜となりますように。

あなたを祝福させなさい ♡ 私の平安を与える。 あなたの上に我が霊を留まらせなさい。 私 主はあなたの焦がれる安全を与えよう。 信仰をしっかり保ちなさい 私は約束にたいして忠実だからです。 あなたのくに民の心に 我が愛の掟を置き 彼らの罪を思い起こすことはない。 彼らに我が生けにえを思い出させる、我が十字架を思い出させ、私が神であることに気づかせる。 そしてあなたは、私が探し求め見い出したあなたは、心を捧げなさい 調合された香の薫りとして受け取ろう。 忠実であり続け 私であるすべてを恋い慕い あなたであるすべてを打ち消しなさい。 私であるすべてを吸収し あなたであるすべてを無くしなさい ♡ 霊魂の改心のために祈りなさい、平和、愛と一致のために祈りなさい、覚えておくように、私の愛は無限です、どの人間も地上では十分理解し得ない愛です ♡ あなたを祝福する、私のほうを向き 祝福してくれるように ♡