‘90・7・6

あなたに平和、これが私のメッセージです: あなたに平和。 話しかけているのは贖(あがな)い主です。 あなた方を最も愛する者です ♡ 見えない人びとに視力を与え 見えているとする者たちの視力をとり上げに あなた方の民を訪れた … 私の声を聴くようにとやって来た、その声は我が聖霊の声、みことばと 与えたすべてを思い出させる声です、私に耳を澄ましなさい: 地上の住人よ、愛している! 途方もなく罪深く私に冷淡であるにもかかわらず、私 イエスが、愛している ♡ 今日は、まこと愛する者たちよ、牧者として訪れ あなた方の前に立ってこう伝える: 我が王国が近づいている そしてこの世代が過ぎ去る前に、今日の預言者たちに予告されたすべては実現するであろう ♡ 私を讃えるために与えた口を 我が名を汚すためにしか用いない者たちのために 祈りなさい、私の美しさ、聖性と不思議を視る目を与えたが 罪によって目にうろこが付き 見えなくなった者たちのために祈りなさい、みことばと 我が愛の讃歌聞く耳を与えたが、聞いて改心するのを恐れ 聞く耳を鈍らせてしまった者たちのために祈りなさい、口から偽りを証言しながら 気がつかない者たちのために祈りなさい、彼らの指導者は散り 彼らは義の前に立たされよう、互いに毒の矢の放ち合いを やめようとしない者たちのために祈りなさい、どれほど我がからだを傷つけているかを 悟る必要がある、御父の義を和らげ 思いとどまっていただくように 聖母が前のメッセージで与えられた祈りを唱えなさい。 あなたの世代に弁明する機会を 御父に願いなさい。 悪行をやめようとしない 頑な者たちのために償いをしなさい。 このすべての霊魂たちのために祈りなさい 我が小さな心たち、あなた方は地の塩だからです。 そして私 イエスは言う: 勇気を持ちなさい 小さな心たちよ 私がともにいる。

たとえ敵が この大背教を我が教会の中に そして災いをもたらす忌むべきことを 聖所の中心に持ち込み その傲慢さゆえにまだ手放そうとしなかろうが 私の名が聖として保たれるように 見届けよう。 まことに言うが 我が住まいは その旧い瓦礫の上に建て直されよう、私がこうした知者を襲い 彼らのいわゆる知恵と我が至聖に対する敵意をすべて破壊する日は近い。 これ以上はびこらないようそれらを根こそぎにしよう。 彼らは私に背いた、そう、背教をもって歩むのに慣れ、我が至聖と戦う武器、合理主義を道案内 および旅仲間としている。 知識に渇いている人は私のもとに来て 飲みなさい 生ける水をあたえよう、自らの合理主義に基づく人間の教義を 飲みに行かないように。 その人間は人の名誉を 神からの名誉に優先させている。 そこでこうした者たちについて言う: 世の中でよく思われる時は あなた方にとって悲しいかな!! 地面の上から 話すことになる日が来る、しかしその声が私に届かないうちに 塵と自分たちの罪の ぶ厚い層にかき消されてしまうであろう。 義は勝利する ♡

はっきりと言うが この来るべき日々に、サタンとすべての悪霊は 以前のような目立たない仕方で働くことはない。 そうではない、悪霊たちが地上の住人すべてに 堂々と自らを現す時が今やって来た。 サタンは偽預言者たちを送り 砂のように倍増させ、あなた方のさ中に混乱を引き起こし、選ばれた人びとさ欺こう、そこで誰にも騙されないように注意していなさい。 この印は 来るべき大いなる印の前ぶれとなる印です。 今日の悪魔は傷を負った野獣のように、さらに危険を増している、しかし私を愛する人びとよ 怖れなくてよい、あなた方の憧れる安全をかなえよう。 しかし我が教会に大いなる背教をもたらし聖所を汚した者たちは悲しいかな、彼らの上には硫黄と火が降りかかろう! まことに言う、ジャッカルの住むねぐら* を通って: 聖なる道 と呼ばれ 汚れない、本道が間もなく敷かれよう。 汚れた者たちはそこを通さない、だが生ける人びとはそこを歩もう、彼らはどう礼拝するかを知っていて ひざを屈めて私に言う: アーメン … アーメン … ♡ 小さな子たちよ、決して互いに恨みを抱かないように、一致しなさい、一致しなさい、一つとなりなさい。 あなた方にこれを求めているのは私 イエスです。 皆を祝福し 愛のため息を 額に残す、あなた方を私のものとして刻印するため息を ♡

*ここでイエスは聖所に住むフリーメーソンに言及しておられます。