‘90・3・2 — 火曜日

エスは再びご受難と十字架のうちに、私と逢われました。

♡ 次のような理由で我が受難を 私たちは分かち合っている、我が子よ: 霊魂の改心のために、償いのために、みことばを歪めてしまうすべての者たち、我が身体とともに復活してはいないとする教師たちのために、私のうちに差別的な振舞いをして 私を窒息させる者たち、私の代理者を囲む者たちの間にはびこる不忠実のために、平和と一致を叫びながら 自らの言葉に生きていない者たちの間にはびこる不忠実のために、我が聖霊の声を圧殺する者たち そしてこの大空のもとに極悪の人生を送っている者たちのために。 愛する人よ、各時間ごとに カルワリオの道へと私を引いて行くすべての霊魂たちのために 償いなさい、このすべての償いは無駄ではない ♡ 愛も あなたを支えよう* ♡ 来なさい。

*イエスはその午後私がご受難を生きる時のことを仰しゃっています。