‘90・1・9

私はあなたを最も愛する者です、私を愛し 私の意思を行って 我が好意のうちに留まっていなさい。 私のわざを完成させようと心に決めなさい。 このすべてを理解し 我が子よ あなたを用いるのを許してほしい。 愛している。 身を捧げなさい あなたを引き上げ 養い、我が聖血をあなたのうちに充満させよう、愛をもって話し、愛をもって考え、あらゆる面で私を反射する者となりなさい。 あなたに求めるのは熱意、愛と真心だけです。 私を聖なる仲間、あなたがたの間にいる一人として扱ってほしい、どれほど崇めているかをしばしば告げなさい、私は嫉妬深い神であり 絶え間ない祈りを求めている、分かったであろう? 花よ、私は我が庭園の寝ずの番をする園丁です 私はそれが放っておかれ 乾いているのを見い出したが、生き返らせて しかもすべてを私自身で行うと約束する。 あなた方皆に私の顔を顕わし 多くはそれを認めて 犠牲と祈りをもって私を礼拝しよう、そう、多くの人は私のほうを向き 私を見て我が愛を理解し 私は彼らを癒そう。 ♡ 愛が皆を愛している。 不思議なわざを行うのは私です そしてあなた方一人ひとりに耳を傾けている、小さな者であろうと偉大な人であろうと、正しい人であろうと不正な者であろうと、信心深い人であろうが異教徒であろうが、皆の祈りを聴いている、皆を祝福する ♡