‘90・1・5

エス

私です、あなた方にたいする愛は永遠、私は永遠に忠実です、日々自分を明け渡しなさい そうするなら後は私が行う、絶え間なく私に向かって祈りなさい、あなた方の祈りをいつも心待ちにしている。 決して私を忘れないでほしい、私はあなたを忘れたことがない、そこで絶え間なく私を思い浮かべているように。 どれほど近くにいるかが 我が子よ あなたに分かったなら! 私を王として扱ってほしい、あなたがいかに裸の身であったか そして私が恵みをもってあなたの裸の身をいかに覆ったかを悟りなさい、いかに無であるあなたの上に、王なる私の眼差しを注いで、形造り 引き上げたがを悟りなさい、そこであなた方ほどには 与えていない者たちにたいして忍耐するように、私に助けを懇願するなら それを与えよう。 非難してはいない、愛するがゆえ 倒れてほしくないのです。 悪に打ち勝つために たえず我が現存を気づかせよう、私の金言をたえず思い出させよう、それらを受け取り 大切にしなさい ♡ あなた方に語っているのが愛であり 愛のうちに働いていることを忘れないように。 完全であってほしい、寛大な心を持ちながら 熱心であってほしい。 我が現存を絶えず思い起こしなさい、私と一つであるように