‘89・11・22

どうぞ 主よ、聖書を通して私に語って下さい。(聖書を任意に開くとこう書かれています:)

聖霊があなたに臨む」(ルカ福音書1・35)

娘よ、世に我が現存を思い出させなさい、世界の果てまで我がメッセージを宣言しなさい ♡ 祈るように、聞いている*… 助けを与える:

*言葉が見当たらないで、ためらっていましたら、主が助けに来て下さいました。

どうぞ 御父よ あなたの愛を 私に現して下さい
あなたの愛を現して下さいます時、聖なる御顔を顕しておられるのです、
私の上に輝いて下さい、誰にも欺かれませんように、
我が導き手、ご主人、そして教師となって下さい、
英知の唇より 学べますように。 アーメン。

♡ わかったであろう? 助けを求めさえすれば 直ぐ助けに訪れる。 来なさい、あなたはまだ学んでいる最中です、しかしそばにいるように、これほどまでも学ぶようにと 一人ひとりに強く求めている我が現存を 覚えていてほしい、我が現存は神秘でもある ♡ 私をおろそかにしないように 私もあなたをおろそかにはしない、…まだ話している途中です、* あなたを慰めたい、私 主は最後まで道を案内する、恵みとして与えているものが何であるかを 十分理解していなくとも、私は、無限の慈しみによって あなたを絶え間なく我が霊で満たそう そしてみことばと我が掟を注いで 私のもとに引き上げる ♡ 私、主の中の主は あなたを注意深く見守っている、我が平和と愛を受け取りなさい、一人ひとりを祝福する、善良でいなさい 

*私は遮って、何か言おうとしたのです。