‘89・11・14

わが主よ? もっと大きな信仰がほしいのです、必要なのです。

♡ 我がヴァッスーラ、要求するものでない、願いなさい ♡ 私の限りない慈悲と愛に気づくように、そこでこれらの言葉を唱えなさい:

わが救い主よ 私の愛を大きくして下さい、
信仰を篤くして下さい、希望を大きくして下さい、
このすべてを 神よ み旨の通りに行って下さい。  アーメン

♡急がないように、いつも急いでいるように見える、どうしてか?* 私は耳を澄ましている、だがあなたは私が離れて行くので急ごうとでも考えているかのようです、どうしてか? 急がないように、この特別な仕方でともにいるのと同じように 祈りの言葉も聴いている。 速度を落とし 一つ一つの言葉を黙想しなさい。 どうしてそのように急ぐか? 私はあなたを教育し あなたは生徒です、識別の仕方を教えてきた、私はあなたを形造った師です、我が金言を忘れたような時は ときどき思い出させて ♡ 啓示を豊かに注ぎ続ける。 さあ ともに働こう ♡

*祈りをさっさと済ませて、早くノートにたどりつき、「書く」ことを通してイエスさまと一緒になろうとする誘惑にときどき駆られます。