‘89・11・7

わがイエス

私です、あなたに平和。 教えたようにして私を受けなさい。 花よ 私を愛し、呼吸し、受け入れて 私を反射しなさい 我が鳩よ ♡

わが主よ、どうして綴(つづ)りに間違いがあるのかどうぞ分からせて下さい?
ヴァッスーラ、それは私でなく、あなたのものです。 不完全で弱点がいっぱいあるがゆえ あなたを選んだ、私 神は弱い道具を選ぶ 我が力が最もよく発揮されるのは弱さのうちだからです

それでも、ときどき知らない単語をお与えになります。

そう、必要が生じたなら。 筆記させているが 私の書体だと信じるのは間違っている、

ではこの書体がなぜ違っているのですか、主よ?

このやり方が気に入っている。 我が知識を書き下ろさせ 彼らと他の者たちにみことばで養うために 我が道具をありのまま その不完全さも弱点もすべてを持った者として用いる。 みことばは しばしば象徴的であるのに、彼らの多くが言葉通りに受け取ってしまうのを知っている、しかしこれも彼らの弱さ、従順と私に対する ♡ 幼児の-ような-信仰 そして私を喜ばせたいという願いを反映している。 試練に遭っても* しっかりと立っている人は幸いです。
来なさい 我が子よ、望むように使わせてもらいたい、すべての犠牲は無駄とはならない ♡ 私と一致していなさい、愛があなたを愛している ♡

ヤコブ書1・12