'89・9・20

わが主、わが救い主よ?

私です、♡ 平和を与える。 我がヴァッスーラ 聞いて書きなさい、あなたがそばにいてくれることを喜んでいる、私、主が祝福を与える。 用意はよいか? 

(イエスは祈りの集いのためにメッセージを書き下ろさせなさいます。)

愛する者たちよ あなたの神、私を最も思いやりある 聖なる仲間と見なしなさい、天の栄光の座にありながら、同時に、我が神聖さのうちに、地上にまではるばる屈んで 皆が私を感じるのを 許そうとしている、我が声を聞いて、理解し あなたの神、私を知るようになってほしい、そう、我が玉座からはるばる あなたのもとに屈んでいる 霊魂を引き上げ 我が光のうちにあなたを生き返らせようとして ♡ 私を、愛する者たちよ、あなたに欠けたすべてを 溢れるほど豊かに与えようとする、伴侶と見なしなさい、私はあなたから喪にふすベールを 国民からは亡骸(なきがら)を包む布を取り除こう、私はあなたを慰め、頬をつたう涙を拭う、皆を永遠の愛をもって愛している そこで深い哀れみによって 生き返らせる、私、あなたの伴侶は持っているすべてを分かち合う、望むなら、あなたの飾りとして、ここに、我が十字架、釘と茨の冠がある、私にはそれらを分かち合う用意がある、あなたは喜んで 我が平和 愛と義の十字架を分かち合ってくれるだろうか? 
♡ 私を贖い主として見なしなさい ♡ 私はすがる者をすべて救う、呼びかける者は 誰にでも答える。 あなた方がいかにか弱く 誘惑者にどれほど誘われやすいかを知っているので 同情を込めて皆を見ている。 非常に誤解されているこの愛… 我が無限の愛ゆえに皆を贖った、私は愛 そして我がうちに生きる誰であっても 真理のうちに生きている。 私はいのちの木の根 そしていのちの源。 いのちの木に成る果実と 永遠の泉から湧き上がる 生ける水を、どちらも伴っている ♡ そこで我がもとに来なさい、来て満たされなさい、来て養われるように、渇いている人は皆 生ける水から来て飲みなさい、決して拒まない、私、神は、乳離れさせて、あなた方のうちに残る食物、真の糧が食べられるようにしよう、窮乏にあえぐ霊魂が生きながらえるように。 
地上は荒れ地となり 焼けつく風で あなた方はのどをカラカラにさせている、しかし私は、あなたの救い主 このすべての悪を上から見ている、そこでこう言わないように: 「主は私たちを忘れ去った」と、私は全く — 忠実な — 者であり 元気づける愛によって あなたを救いつつある。 我が聖なる顔を背けたことはない。(One agio omga elneah rima, rima, pudri pgara nedro ha unu Amen  *rima )
 *突然自分に理解できない、恐らく人類にとっても、理解できない言葉で話されました。

書きなさい ♡ あなた方の死者の地に 平和と愛をひろめよう、周り中に そして愛の — 欠けたすべての国民の中に 我が平和と我が愛をひろめ ♡ すべての不義を覆すつもりだ、この死んだ時代はこうして甦り 私のあとに従い 準備している新しい地に入って来よう そして新しい天のもとで 昼夜となく私をほめ讃え 讃美しよう。 我が恵みの聖霊があなた方のために 葡萄畑を次々と整え、そっと 愛を込めてどの国にもひろげておられるのが まだ分からないか? 聖母と私が手を差し伸べて あなた方を祝福で覆い、大勢を養うに十分な果実をもたらすであろう葡萄畑を、何倍にも増やしつつ、こうしてあなた方のために準備しているのが 今だに分からないか。 我が恵みの霊は優雅な芽をふく葡萄の木のように、その花は愛と平和の実を結ぶ、近づきなさい、私を望む者よ 我が実をいっぱい摘むように、私の記憶は密よりも甘く、我が跡を継ぐなら 蜂の巣よりも甘い。 私を食する者はもっとほしいと望み、飲む者はもっと飲みたくなる ♡ 耳を傾ける者は決して恥じを負わない、指図通りに行う者は決して罪を犯さない*  ♡ 
 *集会の書24・17―22
来たるべき時に、私は若枝を萌え出だせ それはつぼみをつけ花咲かせ 世界中をその果実で満たすと言ったであろう? 我が光によってこの果実は実を増やし 天はその雫をあなた方の上に注いで 渇いたのどを潤すであろう ♡ 我が民にこのすべての恵みを贈っている ♡ 私に愛されていると感じるように、我が小さな者たちよ、愛があなた方を愛している そして額に愛の接吻を残して 一人ひとりを祝福する 

          一つとなりなさい ♡