'89・9・6

主よ?

私です。 あなたの前に立っている、この恵みを悟るように 我がヴァッスーラ、

どうしてか、主よ、十分に実感がわかないのです、実感がわきませんが、でも信じます。

信じなさい、そう、幼児の — ような — 信仰をもって信じなさい、私も御父もこれを喜ぶゆえ、書きたいか? そうであろう?

書くのを忘れているのに気がつきました。

我が十字架について?

はい 主よ、

では今書きなさい、

ありがとうございます、わが神よ。

後ほど、私に十字架を置いて行かれた後、神秘的な仕方で、悲しみの雨を夜遅くまで身に受けました。世界がその罪とともに迫って来る感じでした、あらゆる種類の罪とともに。この苦悶の中で突然、ゲッセマネの園におられるイエスを思い出し、激しく泣いたのです、一方ほんのしばらくでも、イエスを軽くしてさしあげられて満足です。 後にイエスがおいでになり、十字架を持って行かれました。
♡ 私は今あなたと分かち合っている 愛する者よ ♡ 

主よ、耳を澄ましています。

耳を澄まして聞きなさい。 私を熱心に求めて生きながら 攻撃されたり迫害を受けたことのない人が今までにいたか?

いいえ、主よ、殉教者として殺された方もあります。

そう、だから分かったであろう 小さな者よ、預言書の中で言われた通りです ♡ 今日にいたるまで我が口の代弁者となり 我がメッセージを伝えようと声を上げる者は誰であっても、カインたちに迫害される、彼らに声をかけるが聞こうとしない、懇願するが、誰も振り向かない、我が警告を足げにし、約束を嘲笑う。 あなた方の時代に 我が霊を人類の上に注ぎ出すとは言わなかったか? あなた方の心に直接掟を据え 精神に書き記すと? 人間に主導された預言はない、どうしてそのようなことがあり得ようか? みことばは聖霊によって与えられる、こうして人びとに私のことを語らせる ♡ 私、主が新しい天と新しい地を約束した そして我がヴァッスーラ、万全の準備が出来つつある! しかしあなたの時代の人びとは自己中心的だ、不信仰で、無慈悲で、神よりも自分の楽しみを優先させる、しかしもう時がなく 間もなくこの全ての極悪さは終焉を遂げよう、私の愛の火に洗われ 浄められて、そこで勇気を 小さな者よ、労苦はいつまでもある、しかし常に我が力が支えよう、間もなく私の新しい天を見て 新しい地に住むであろう、我が約束が間もなく成就し 教会の刷新が進んでいるゆえに。 すでにあなたは産みの苦しみの中に生きている、そこで勇気を、まこと愛する者たちよ、我が名を担う 跡継ぎたちよ、落胆しないように、みことばは成就されつつある ♡ 私は — とも — に — なろう そしてあなた方のさ中に住まうであろうと言ってきた。 私から直接養われ 渇く誰であっても いのちの井戸から水を値なしに与えられよう ♡ 我が火はすでに天から降り 大いなる愛をもってあなた方を燃え立たせている。 この燃え尽くす火を国から国へとひろめ、あなた方の極悪さを愛に変容させ、石の心をいざなって炎と化し、無気力を あなたの神にたいする熱意に置き換えよう。 我が火によるこの聖時間は 燃え盛るかまどのようにひろまっていき 最初の聖霊降臨に似た、我が愛の火、聖霊の火に満ち溢れよう、あなた方は新たにされ、我が真理、一致、義、平和と愛の王国はひろがっていこう、そこで歓びなさい! 心の底から歓喜しなさい、我が愛する者たちよ、私は訪れ あなた方が離散し、失墜する一つの原因となった 尊大な自慢屋たちすべてを退ける、我が霊を押え込む者たちは、我が息に圧倒されよう。
あなたを我が愛の火で清くする ♡ 娘よ、私を愛し、礼拝し、喜ばせなさい、愛があなたを愛している。 あなたを祝福する 我が子よ ♡

「私たち」、主よ?

「私たち」 我が子よ 来なさい