'89・8・28 パリ

わが主よ、この問題にたいして聖書からの返答を下さい: あなたのメッセージをどのように伝えたらよいでしょう、すでにあなたの僕をこの仕事に選ばれていますので。分割するのをお望みですか、それとも書き下ろされた通り全体として?  (お答えは、マルコ福音書4・21―25)

我がヴァッスーラ、みことばは光を与える燭台の明かりのようなもの どの霊魂にも私が見え、感じられ、私のもとに戻って来れるようにと輝いている、見たであろう? この世界に重く垂れ込める この闇を取り除きたいと願っている ♡ 灯火を与えるので 寝台の下でなく燭台に置きなさい ♡
 
ありがとうございます、わが主 イエス

来なさい 花よ、あなたを迎え入れた家と 我が子どもたちを祝福する、彼らを無限に愛している。 決して何があろうと見放さない。 彼らも私の十字架を担ってほしい、私の十字架も分かち合ってくれるように。 これを私のためにしてくれるか? 愛があなた方を愛している