'89・8・16

平安を 我が子よ、あなたを愛しているように私を愛しなさい。 私を感じ、識別し 私が見えたなら触れてほしい、そう頼んだであろう 我が子よ?

はい、そうです、主よ。

そうしてくれるか? 今? そう、手を取るように。 与えているこの平和によって私だと悟りなさい… 与えている愛によって悟りなさい ♡

どうしてこの追放の中を、まださ迷っていなければならないのでしょう? 果てしなく感じます、わが主よ。

分かっている、しかし間もなく達成するであろうこの使命を あなたに任命した ♡ 見放しはしない 我が誉れとなるように面倒を見る。 ヴァッスーラ、私のそばを離れないように、そうしてくれるか?

仰しゃる通りにしたいと思います、主よ、いつでも。

がっかりさせはしない、しっかりとつかまっていなさい、私はあなたを教育する者 それを忘れないように。 「私たち」?

はい 主よ、永遠に。