'89・8・13

我が子よ、我が霊はあなたの上にあり、手はあなたの手の上に、みことばは その唇にある。 私の譬(たと)えは足取りを導く燈火(ともしび)、常に私を愛し続け 金言に従い 掟を守るなら、愛と忠実は決してあなたを離れないであろう ♡ 私はあなたの希望となり続け あなたは我が嗣子(しし)として留まろう ♡ あなたを取り囲むすべての悪に、我が子よ、私は打ち勝とう、あなたが不幸に見舞われたなら 脇に立ってはいない そしてあなたは 我が子よ 腐敗しかけた死人さえ救う 我が正義と力を宣言するであろう、私は(I Am)復活であり そしてどのくに民も我が栄光をほめ讃え 私を讃美する ♡ 最後までともにいる ♡ 「私たち」? 我が子よ?

「私たち* 」? あなたの母、私が、どのような時でもそばにいるのを いつも覚えていて下さい。 絶え間なく祈るように ♡

 *二回目の「私たち」は聖母からでした。