'89・8・9

(コークスのカトリック教会で'89・8・18に行われる祈りの集いのためメッセージ)
主よ?
私です ♡ 聞いてほしい。 愛する者たちよ、私は聖なる者、聖性の道を歩むようにあなた方を準備している。 我が小さな子たちよ、地上の持ち物に執着しないように覚えておきなさい、上からのもの 天からの聖なるもの全てに寄り頼んでいるように ♡ 私は聖である、そしてあなた方は私からの者たちであるから、聖なる生活を送ってほしい ♡ 我が名を聖としなさい ♡ 
我が名を尊びなさい。 私自身の者たちよ、我がもとに来て 沈黙のうちに私を見い出しなさい。 私を感じるように… 私にたいして完全に心開くのを自らに許しなさい その時、大いなる歓びのうちにあなたを教育し始めよう。 知識を降り注ぎ 我がもとに霊魂を引き上げ、美しく飾ろう ♡ 私は我が聖なるみことばを絶え間なく思い出させる者、私は規律 そして知恵。 私は自らを明け渡す全ての人を教育する 比類ない唯一の者 ♡ 我が光のうちに留まり 翼の蔭に隠れていなさい。 私に養わせ、へその緒を早熟に切り落とそうとはしないように、あなたが生きられるように十分整えさせ 大人として成熟し完徳に達するまで霊魂を養わせなさい。 私から離れて行かないで、ともに歩みなさい ♡ 
昼夜となく、繰り返し呼びかけている、私をこの荒野で探し求めながら 今だに誤った道を歩むすべての人に。 来なさい! この荒野で誤って:「贖い主を探し求めたが 見い出せない」と言う者たちよ。 清い心で 私を見い出しなさい、まこと愛する者たちよ、私欲を持たずに私を愛することによって。聖さのうちに 私を見い出しなさい、あなたに望む明け渡しのうちに。 我が掟を守り 私を見い出しなさい。 悪を愛に置き換えて 私を見い出しなさい、単純な心で 私を見い出しなさい。 もう罪を犯さないように。 悪を行うのを止めなさい。 善い行いをして、義を探し求めるように。 虐げられた者たちを助け、この荒野も不毛の地も歓喜させなさい。 生ぬるかったあなたが 熱烈な炎となって燃え上がるように。 無関心を熱意に置き換えなさい。 こうした全てを行うなら:「私は贖い主を探し求めていたが 見い出した、ずっと傍らにおられたのに 闇の中にいて見えなかった。 ああ 神に栄光! 主に讃美! これほど盲だったとは?」と言えるであろう。 そうしたら私の指針を守り 大切にするようにと促そう、あなたが 生きるように ♡ ああ 私のもとに来なさい、真理からさ迷い出た、すべての羊飼いたちよ、試していない無法と破壊の小道はもうないなどと どうして言えるか? 足跡を残さずに砂漠を渡ったなどと どうして誇れるか? 我が群れにその自慢気な横柄さの与えたものは? そう、あなたの誇りとする群れは今どこか? 正しく統治したとそれでも言えるか? 私、牧者が、あなたに望む態度を自分で取ってきたかどうか 真剣に問うてみたことがあるだろうか? では私の言葉に耳を澄ましなさい、そして理解し これらの言葉を忠告として受け取るように、羊飼いの杖を偽りの笏に持ち替えながら 何千もの人びとを治める者たちよ。 あなた方の肩から重荷を取り除いたのは私だったであろう? 贖ったのは私ではなかったか? 涙してパンを食べるあなた方を 私は見るに忍びなかったではないか? 私のしたことはあなた方を解放し 救い出しただけだ、そしてそっと優しく命名した。 
          我が羊飼い、と。
時はもう短い、不思議と印を与え 空を前兆で満たしている、次々と警告を送り、我が愛と慈しみの大いなる印を与えている、しかしこれらにあなた方は気づかない… 今日は私を心に迎え入れる用意があるであろうか? 今の時代に降り注ぐ我が恵みの霊について口を用いて語り 感謝のうちに認める用意は? 目で見る用意があるか? 耳で我が愛の叫びを聞き分ける用意は? 心を開き 今日の我が恵みを感謝をもって受ける用意はあるだろうか? 足を用いて私のもとに歩み来て 礼拝の時間に自ら打ち伏す用意があるか、まさに私の降誕の時、讃えながら、拝みに訪れた最初の羊飼いたちのように? 今度こそは心から私をほめ讃え 私への愛と誠実な思いを我が群れに示せるだろうか? 
あなた方は自らを生きていて死んではいないとする、では声が聞こえないのはどうしてか? 祝福の言葉が聞かれないのはどうしてか? 愛するすべての人を戒め 訓練するのは私 来て悔い改めなさい、今日は我が聖心を歓びで満たし 私 あなた方の牧者に目を据え もうこれ以上この砂漠でさ迷い 道を誤ってしまわないように ♡ 私は現存し 平和、愛と一致の道に足を向けるように案内する。 そこで我が王国の鍵を受け取り それを用いなさい。 我が王国への鍵とは、愛 ♡ 栄光に満ちた愛 ♡ 一致に必要な もう一つの鍵とは愛と謙遜 ♡ これらの鍵を取って用いなさい、用いなさい、まこと愛する者たち、こうして一つとなるように、一つの聖なる民となるように ♡ 一人ひとりを祝福する、額に愛の接吻を残して 

私のメッセージにこれを付け加えさせてほしい: 自分は光の中にいると言いながら 兄弟を憎む者は暗やみの中にまだ留まっている。 私が聖であると同じように聖となるように、我がメッセージを黙想しなさい、黙想しなさい、我がメッセージを吸収するように。 愛が皆を愛している

今度は聖母がご自分のメッセージを下さいます:
♡ 一人ひとりを祝福します ♡ あなた方には、主のメッセージに感謝して、絶え間なく主を讃美してほしいのです。 これを信じて従う人にとっては あなた方のさ中で やはり生きた力となっています。 ですから安心して恵みの玉座に近づいて下さい、主の愛と慈しみを受けていますから、主は本当に情熱をお持ちです、その指示に従い 主のメッセージを生きて下さい、読んで脇に置いてしまい、次のを待つだけでなく、実行に移すように、そうするなら主の聖心をお喜ばせします。 お声に耳を澄ませて下さい ♡ 我が子どもたちよ、かかえている問題や苦しみをお捧げしなさい 祝福をいただくでしょう。 御名を聖となさい。 愛があなた方の間におられます、さあ、一人ひとりを祝福しましょう ♡