'89・8・7

主よ?
 
私です。 周りを見て 理解しなさい。 みことばはあなたに与えられている、我が印を見極め 恐れないように。 祝された者よ、あなたが無に等しい者であるがゆえに あなたのうちに留まっている、鎖から解き放った、誰の罠にもかからないよう *に 、思い起こしなさい、あなたの上に知識と識別を降り注いだ、愛する者よ、誰にも騙されないように、小さな者よ、 **彼 には私の平和と愛を与える、私 主が彼を赦したようにあなたも彼を祝福し 赦しなさい ♡ 我がヴァッスーラ、与えた全ては私の利益のためだとあなたに言ってある。 直接養っているのは あなたの霊魂を美しく飾るためだった。 我が好意に留まり、腕の中に留まっていなさい、私、主は、決して見捨てないと保障する。 あなたの規律によって、人びとはあなたをきつい人間だと思い、私のやり方が彼らのとは違うために受け入れないであ ***ろう 、しかしこの人びとは川の流れに逆らっているだけだ ♡ 平安でいなさい、娘よ、あなたを祝福する

         
*こう仰しゃったのは、私が注意した方について再びお尋ねしたからです。私の識別が彼の言うように、ただの「感情」でしかないのか、本物かどうかが、もはや分からないでいました。
**さっきからの方   ***これは神の霊感に基づいた決定のためで、猛烈な反対を受けました。