'89・7・15

わが主よ、おいで下さい、私を引き上げ、主とお会いできるようにして下さい。あなたの光を注いで下さい。主の掟を忘れないように努力しています、私が暮らすこの荒野では、迫害者たちの締めつけが緩む気配もありませんが。けれど心におられる主を思い起こすと、勇気が湧いてきます、主の臨在に歓喜します、聖なる方のうちの聖なるお方。

我が聖心のヴァッスーラ、私を愛しなさい、愛さない人びとに代って償うように、この小さな祈りを覚えて 我が聖心を喜ばせなさい:

ああ イエスの聖心よ、私の霊魂を生き返らせ、
聖心のうちに 私の心を隠して下さい、生きることができますように ♡ アーメン

この祈りを我が聖心に捧げなさい。 娘よ、あなたの汗水は無駄にはならない。 ああ、私の形見、祈りを絶やさないように、私から目を外らすことなく、目を私に据えていなさい、思いの中に私をいつも現存させているように 私は(I Am)聖なる者、聖なる者、聖なる者 ♡ あなたを迫害する者たちは、我が子よ、私を迫害する者たちでもある、こうした人びとは葡萄畑を荒らしに夜忍び込んで来る、しかし怖れないように、私はこうして略奪しようとする者たちに対する見張り番のように、我が葡萄畑の実に誰も触れさせはしない ♡