'95・10・2 守護の天使たちの祝日

アレルヤ
天において ヤハウェを讃美せよ:
高い天で、主を讃美せよ、
御使いらよ、こぞって 主を讃美せよ、
主の万軍よ、こぞって 主を讃美せよ! (詩編148・1〜2)
主の御名を讃美せよ。
主は命じられ、すべてのものは創造された。 (詩編148・5) 

私 イエスは 我が平安を与える。 来て一緒に祈りなさい。 唱えるように:

原初より 至高なるお方、
私の祈りを聞いて下さい。
霊魂と、心が あなたに渇きます。
この目であなたを仰ぎ見たいと恋いこがれ、
他には目を逸らしません、
あなたと比べ得る神は いないからです、
あなたほどの偉大さはありません、
ただ一人 途方もなく大いなるお方、
それゆえ、み名に感謝し 讃美を捧げて
ただ一つの祭壇を囲めますように 国たみを集めて下さい、
皆が唯一の霊のうちに 声を合わせ、
あなたの生けにえを ともだって天の御父に捧げますように。
驚くほど力あり、不敵なる、霊魂の護り手よ、
あなたの被造界があまねく
至聖なる三位一体のうちなるあなたに お仕えしますよう。
この祝福を 祈り願います。  アーメン

さあ 今度は、我が霊の威力によって 守護の天使、ダニエルを送る ♡ ic

私の天使が話します。

私、ダンが、祝福します。 一致の印よ、※ 主に忠実を尽くしなさい。 ほかの誰でもなく 主のうちに成長するように。 ただ一人 ヤハウェは善いお方。 堅固にされて 主のうちに強さをいただき こうして主の家を生き返らせ 使命が達成できるように祈りなさい。 いつでもあなたを護り、どこまでも道を案内します。 あなたのダニエル

※「印」と聞こえたのと同時に 一方では:「象徴」という言葉も聞こえました。

あなたを護っている 守護の天使。ダニエル