'89・2・15

主よ、主からの個人的メッセージを願っている人が今いっぱいいます。質問のいくつかはとてもこの世的です。私をまるで天国への「受付」のように思っている人もいます。
ヴァッスーラ、彼らの殆んどには、我が答えを与えた、聖書 そしてこのメッセージの中にもそれはある。
主よ、それでもこの方がたの名前をあなたに伝えさせて下さい。
自由にそうしなさい ♡ (そうしました)。 許嫁よ、我が神聖さにふさわしくない質問には答えない ♡ 私は謙遜な者に声を掛け、死者を甦らせ、弱い者を励まし、罪人を追跡する。 神なき人びとには何度でもよびかけよう ♡ これを、これからは、これを、あなた方のいわゆる 個人的メッセージとする。 決して書くのに疲れてしまわないように。 今のように慎重に、いつでも まず相談しなさい、
主よ、ときどき個人的メッセージをお願いしなくても、この度のようにお与えになります。
私が選んで決める、述べたいすべてを 耳にささやいて あなたを導く ♡ 来なさい?「私たち」。