'88・8・15 被昇天の祝日

主イエスよ、祝福をお受け下さい。
♡ 私 主はあなたを祝福する ♡ 我が聖心は痛みにあえいでいる、私を愛し、祝福し 探し求めるすべての人は、茨の棘に包まれた私を癒し 慰めてくれるように、私は小さな霊魂たちのほうを向き そのほうに行く、そこには小さいがゆえに憩いがある、安らぎがある、
ああ イエス、そのように苦しんでおられるのを感じて私はとても辛い …
救われる必要ある霊魂のために祈りなさい、私に向かって祈りなさい 私の名は 救う-者(He-Who-Saves)。 時が失せている、もう清算する日々が始まった、報復の時代が来ている、この時代の罪があまりに大きく 背教が非常に深刻なため 私どもの心はどちらも その不正と目にあまる背きによって たび重ねて貫き通された、私に立ち帰り 私のほうを振り向くようにと懇願する そうするなら本当に赦す! 愛にしっかりととどまるなら 祝福を降り注ぐ、互いを正しく扱い 親切にし、互いに愛し合い、我が光の子となりなさい。 どのように多くの艱難が近づいているかを理解しなさい、それらはあなた方の霊魂に蓄積した悪によって引き起こされる、私に立ち帰り 我が血潮で清められなさい ♡
(後ほど)
♡ 私はあなたの聖なる母、我が子たちよ、神に立ち帰りなさい、戻ってくるようにお願いします 神はきっとお赦し下さるでしょう、そのご慈悲は露のように降り注がれています 被造物よ 花のように開いて 光を吸収しなさい、あなた方を呼んでいます、励まそうとして、けれど私どもの呼びかけを誰が知っているでしょう? どれほどがこの呼びかけを信じるでしょう? ほんの一抱えしかその呼びかけを信用してくれないというのは 心が痛みます。 この世代は固い岩の心になってしまいました、合理主義に目がくらみ 神のなされ方を忘れています、神の素晴らしい御わざを忘れてしまいました、主が全能で慈悲に満ちておられるのを忘れています、ソドムとゴモラの時代でさえも、神の被造物がこれほどまで堕落してしまったことは今までありません、あなた方の冷淡さは永劫を貫き、信仰の無さがあなた方を告発しています、私の出現と 神がメッセージを与え祝福した人びとに対する無情な迫害は 転びの一つの原因となるでしょう。 あなたの聖なる母、救い主の母なる私は、悔い改め 変わるようにと切に願います、私どものもとに戻っていらっしゃい、聖なる生活を送りなさい、神の眼差しのもとで聖なる生き方をするのです、手に善い行いをいっぱい携えて 清さのうちに神と顔を合わせる用意をなさい ♡♡♡
(後ほど)
私の香りを降り注ぎました、私の現存を感じてほしかったのです、この好意を通し 私どもにとってあなたがどんなに大切かを思い出させたいと望みました 子よ、私はあなたの聖なる母 再び私どものそばにいてくれるのを喜んでいます、愛する者よ、あなたと家族全員を祝福します、
聖なるお母さま すべてをありがとうございます、御身を祝福します。
花よ、
はい イエス
あなたの聖なる母をこれからは、ママ、と呼びなさい、私と同様母にたいしても深く親しむように ♡ 「私たち」、教えたことを忘れないように
はい 主よ。
♡ 私 主は皆を祝福する ♡
今日は教会から出て、長い階段を下りて行く途中、まるで薔薇の庭園を歩いているような感じでした。周りはセメントで、一輪の花もありません。ジェームズ神父に何か香りがするかお尋ねしましたら、そう尋ねているさ中、する、と彼は言います。薔薇の香りが。そしてこの現象の一番最後は、すみれの香りでした。