'87・10・13

♡ イエスが寝室の入口に見えます。何となく待っておられるご様子で、書き取るのを要請しておられるのが分かります。
戸口にいた、さあ、ともに仕事をする
(時々イエスは私の識別が合っていたと判らせて下さりたいのです。)
これから来るべきことを予言する 自らを知者と呼ぶ者たちがこれからは私のわざを信じて従うためである ♡ 娘(こ)よ 多くの人びとを癒し、愛は愛として 戻って来よう こうしてみことばを成就させる、間もなくこれが私からのものだと判らせる ヴァッスーラ、私は主 愛する者よ、私のもとにあなたは来よう、聞きなさい、数日前に頼んだことを思い出させたい、皆に知られるように、私の言葉をひろめなさい …「私、主は、ガラバンダルの子どもたちを祝福する」♡ 彼らに私の声を聞かせたい、ああ ヴァッスーラ どのようにこの日が待ち遠しいか ♡
主 イエス、お与え下さったものを拠りどころとし、力のかぎりやってみます。私は無力ですが、あなたは全能です。助けていただけますか、イエス
助ける、私がどのように働くかを思い出しなさい ♡ ヴァッスーラ、間もなくあなた方に天から徴(しるし)を与える、それが私からだと理解するであろう、私は皆の上に輝く、あなた方を大切に思うがゆえ ♡ どんなに愛しているか、皆の理解をはるかに越えて 愛している ♡ 私は創造主、あなたの像を 手の平に刻み込んだと言わなかったか? 見捨てるようなことがどうしてできようか?
お与え下さったヴィジョンについて考えています。私が恐れる罰のことを。
あなたの上に刻印されるように、もう一度見せよう。
もう一度お願いしますが、どうぞ避けられるようにお助け下さい。こんなことを私たちになさるのが、お望みでないことを知っています、喜びとされないことも。どうしたらよいかお教え下さいますか?
ヴァッスーラ、確かにそうだ。 あなた方を罰するのは辛い、被造物が愛に戻るならよいが、膨大な償いがなされなければならない、ほかの人のために償える者は そうするように、我が被造物は変わる必要がある、娘よ 我が被造物は私の霊的わざを信じ、全能者として私を受け入れなければならない、今日のわざを否定することがどんなに大きな誤りであるかを 聖職者たちは理解しなければならない
けれど受け入れている人もたくさんいます。
受け入れない者もいる この者たちに私は話しかけている。 私のからだを引き裂いてしまった者たちもいる、本当に 娘よ、このからだを引き裂いた者たちによって 私の義の杯は満ち、もうこれ以上は容赦しない ♡ ヴァッスーラ 後しばらくだけ あなたを耕すことを許してほしい、間もなく刈り入れをする、来なさい 愛する者よ ♡
主よ、すべてがお望み通りになりますように。