'87・10・5

主よ、私は全くふさわしくありません、至らない者で、あらゆる善に欠けています、そのためみ前であなたに背いています、こうした私をどうぞお赦し下さい。
すっかり赦す ♡
愛しております。尊い主よ。
私を愛していると言うたびに、私はあなたのみじめさをすべて見過ごす、それを見ないで 我が聖なる義があなたを打つこともくいとめる、ヴァッスーラ、それは実にあなたが言葉に尽くせないほどみじめだからです ♡ 愛していると伝えるたびに、私は怒りをなだめるのです ♡
(イエスはきびしいご様子でした。私は主を怖れました。)あなたが恐ろしいです。
♡ 私は愛 それゆえ怖れないように。
ああ イエスよ、私がこんなに悪く恩知らずで悪意に満ちていなければいいのですが。
あなたを憐れむ そしてあなたに怒りの炎をめったに燃え上がらせないのは この憐れみによる。 ♡
私にたいする一滴のお恵みにも、ふさわしくないことを知っています。あなたは私に良すぎたのです。忍耐強く、私に決して怒りをお表しになりませんでした。あなたは、私が間違っていても愛して下さるだけです。私を甘やかしておられます。
ヴァッスーラ 私の慈悲(いつくしみ)とはそういうもの !
エス
私です、
わが神よ
私です
もっとお愛しできますようにお教え下さい。こうして救っていただき、あなたが望まれるようにお愛しでき、あなたも尊べますように。小さな者よ 私はあなたを教える聖なる教師 ♡ 決して疑わないように ♡ 決して我が赦しを疑わないように。
はい 主よ、疑いません。お恵みによって、そして私に近づいて下さったことにより、あなたにふさわしい者として下さい。あなたの誉れとなれますように。罪を犯し、罪によってたえずあなたに背くことがないようにして下さい、愛する御方よ。
私を祝福しなさい ♡
エス、あなたを祝福します。御父よ あなたを愛します。
十字架の道行きで会いたいと思う。
ああ イエス、どのようにして? そうしたいです。でもどのようにして? そしてどなたと? どなたが導いて下さるでしょう。ここにはジェームズ神父のような方がいらっしゃいません。(悲愴な思いから目に涙が溢れました。)
♡ その涙は 御母に対して侮辱的なことが言われているのを聞いた時のために とっておきなさい ♡
ああ イエスよ、お助け下さい。娘よ 依りかかりなさい、あなたを教育させてもらいたい、今のように柔軟でいて私を喜ばせなさい、
さあ、そばにいなさい、大切に思っている ♡
私も主を大切に思っております、イエスよ。私の無知を憐れんで下さい。
そのようにした 私を喜ばせてこう言いなさい。
  
  主よ、
  私をあなたの生けにえとさせて下さい、
  あなたの燃える愛の生けにえに、
  あなたを礼拝し あなただけを礼拝したいのです、
  あなたとともに十字架に横たわり、左も右も見ないで ♡
  あなたのために霊魂を得て
  あなたの渇きを癒したいのです ♡
  あなたの愛の生けにえに 私はなります。
  お愛ししています ♡

こう言いなさい!
(私は、これを言いました。)
今からは、我が心を決して離れることはない ヴァッスーラ ♡ 選びなさい ヴァッスーラ、あなたの人生か 生けにえの人生かを ♡ 選びなさい♡
エス、私はあなたに、去っていただきたくありません。ご一緒にいたいのです。おそばに。
それではよい選択をした、あなたは私に似たものとなろう、愛の生けにえとなりなさい ♡ 花よ、あなたは我が光のもとで大きく成長しよう
主に感謝いたします。主を祝福します。お与え下さっているすべてにたいして、そして私への思いやりにたいして。
我が平和を受けなさい 娘よ、私の現存を決して忘れないように、あなたのうちに休ませてもらいたい、そこが私の住まいゆえに ♡
エス、私は嬉しい。それにあなたから教わっています。
花よ 私はあなたの主人 そして神。 来なさい、「私たち」?
はい 主よ