'87・9・24


聖マリアがそばにおられるのを感じました。
♡ ヴァッスーラ、そうです 私、あなたの母です、私はガラバンダルの我が子どもたちに現れました。この子たちが私を見て声を聞くことを許しました ♡ 私はこの子たちに現れ この子たちにはそれが分かっています ♡ この子たちをあなたに祝福してほしいのです ♡♡
聖マリアよ、お望みを果たせますように助けて下さい。
あなたの道を案内します、ヴァッスーラ。
ありがとうございます。
私は不思議な感じがしました。後ほど、自分の周りに香の薫りがしたのです。
私は、イエス、あなたを祝福し 我が香の薫りで包んだ ♡ 教会は生き返る! ♡ 私たちは一つです ♡ 私の教会を一致させたときはこれ以上待たない、我が霊魂がどのようにあなたを恋い焦がれているかを感じることができようか? あなたを連れに来る 愛する者よ、愛している ♡
(私はこれを聞いて嬉しいでした。)ここにはもう属していないように感じています。そして地球は本当に追放の場です。
愛する者よ この世に追放したままでいることで 私も苦しんでいる、しかし すべては無駄にならない、私は我が被造物を愛しているがゆえ 私の被造物を連れ戻してもらいたい、あなたが地上にいるのを見て苦しんでいる、私のために生きなさい 娘よ、私がどのように自分を犠牲にしたかを覚えていよう ♡ あなたの父 私のためにも同様にしてくれるか?
あなたにたいしても この犠牲にたいしてもふさわしくして下さい、主よ。
♡ 愛する者よ、私 主はあなたを祝福する、さあ 何事も無駄はならないであろう ♡