'87・9・22

♡ 小さな自覚は私を喜ばせる! 娘よ、私は喜んでいる ♡
(イエスが私にこうおっしゃったのは、主が実際そこにおられることに心を集中させたからでした。主はどのようなお姿でいらっしゃるかを見ようとして。今日の主の髪型はオールバックでした。)
♡ 私の現存を自覚しようとする努力は それを見た私に、栄光を与える。
♡ ともに祈ろう、娘よ このように始めなさい ♡
ああ 愛する造り主、聖霊よ、
私の上に降りそそいで下さった御わざのゆえに あなたを祝福します。
私の上に輝かせて下さるその光ゆえに 祝福します。
全能の神に栄光がありますように、アーメン。 ♡
エスは私がぴったりする主への讃美の言葉を見つけることに苦労しているのをご存じでした。この祈りは私のためだけのものです。