'87・7・12

ヴァッスーラ あなたが分かってくれる時 私は歓喜する ♡
(時々、本当に神とご一緒で、この方法で私と語り合っておられることを十分に意識できて、心が高鳴ります! その思いは波のように押し寄せ、殆んどの場合は、気がついているのですが、本当に十分にというわけではありません。)
それをご存じですか 主よ?
知っている、よく知っている ♡ ヴァッスーラ、ジュアンを覚えているか?
(?)
私たちはジュアンを私と一致させよう、
わが神よ!
私です、
ジュアンのことをとても思っておられるのですね!
彼は我が愛する霊魂、愛している ♡ 彼にはそばにいてほしい ♡ 道を案内し 偉大な下僕となってくれることを願っている、ああ ヴァッスーラ! 彼は私のためにどんな偉大なことができるか!
でも主よ、それは不可能です!! まず第一にジュアンはあなたを信じていません、それに彼は人生で他の職業を持っています!
子よ、導いているのが誰だか分かっているのか?
はい わが神よ …
私はアルファでありオメガ、すべての造り主、あなたはジュアンが何年も私を探し求めていたことに気がづいたか!
そうなのですか? 信じていないのかと思っていました。
彼はずっと信じていた、ただ間違ったほうに導かれていた、私は彼を愛し 私を見出するように道を案内する ♡ 私は愛であり 彼は愛のほうに向かって来よう、彼を愛で満たし、我がすべての恵みによって生き返らせる ♡ 愛する者よ さあ もう休みなさい ♡
主よ、今でも書いている間ずっと跪いていることをお望みですか?
♡ そう、私の現存を尊びなさい ♡
はい 主よ。