'87・12・26

          

12月25日と26日の間の夜 イエスはガラバンダルのメッセージとファチマのメッセージの重要性を強調していらっしゃいました。そしてそれが一つであって同じであることを。私はその晩休むことができませんでした、そのメッセージが耳の中でこだまし続け、イエスがご自分の現存を強調しておられましたから。

ファチマの巡礼地はガラバンダルの巡礼地の聖化を叫び求めている

 ♡ 時の徴を読むように教えたが、それらの徴を探しているであろうか? どうして徴が見分けられないか、感受性がないのか、心をなぜ閉ざすか? どうして見るのを拒むのか? 聞くのを拒むか? 私の言葉を忘れてしまったか? 誤りを繰り返さなくてもよかろう? 愛する者たちよ ガラバンダルのメッセージに対してなぜ毒のある攻撃がこのようにされるのか みことばにたいする契約の櫃 聖なる御母が与えられたものであるのに、ガラバンダルの出現やメッセージに対する聖職者たちの反感はすべてサタンの煽動による、ファチマの時と同様、サタンは私のメッセージが普遍的になるのを妨ごうとしている、我が母を通してただの子どもたちに与えられた救いの計画の値打ちを知り、再び我が計画を消し去ろうとしているのが分からないか? こうして闇の中に皆を置き去りにし 倒れるにまかせて。 今サタンはこれまでよりいっそう聖なる御母に勝利しようと 努力を倍にしている、教会に対して巧妙に働きかけ ファチマの救いのメッセージの延長上にあるこれらの出現を否定させ、あなた方が私に養われるのを、躍起になって妨ごうとする、私の救いの計画ははっきりとしている、我が子たちを贖いに来た。 私の声を聞き分けなさい、私の用いる道具に驚かないように ♡ 私はつまらない、無知な者 何も描かれていないカンバスを選んだ、これを覆う作品が私によるものだと 明らかであるために、そしてこのたびは語っているのが神の愛する子、私 イエスだと信じるように ♡ 私の王国はあなた方のさ中に在る。 我がアベルたちよ、あなた方なら今度も私を見分けるであろう、ああ 愛する者たちよ どんなに大切に思っているか! ♡ 間もなく私の計画を明らかにする ♡

主よ、聖職者たちがお声を聞き分けないなら、そうしたら主よ、どうなるでしょう?

ヴァッスーラ、あなたが聞くことではない。 塵と灰 *よ 。 望むように導かせなさい、こういったことは私に任せておきなさい。♡

*この二つの言葉によって神は私がすべての被造物の中で最も小さい者であることを思い出させなさいました。

はい 主よ。

♡ さあ、誤解しないでほしい、私は愛、受け入れることを学びなさい ♡ 来なさい、「私たち」? あなたの燭台に油を注ぐ、

はい 主よ、愛をもってお世話下さりありがとうございます。

♡ では行こう ♡

ガラバンダルの聖母