'91・12・24 クリスマス前夜

わが主よ?

私です、 子よ、倚りかかっていなさい。

(心の目でイエスの聖なる御顔を見ました。大きく無邪気な目をした子どものようでいらっしゃいます。)

地上の傷が癒えるには 途方もない贖いを必要とする。 邪悪さや罪による負傷や切り傷のために。 — 救い主の目を悦ばせ 大きく成長しなさい。 私のメッセージが豊かさと、広大さを持ち、それ自体を証しし、それによって邪悪さ、無関心と無神論が力を奪われ 悔い改めるように

       なれ(Let it be) ♡

子よ! 私の衣の端につかまり、これからはさらに、伸びなさい*、地球の隅から隅まで ♡ もし私の聖所(サンクチュアリ)であなたを迎え入れるなら そこに入って行きなさい。 たとえそれが禁じられても、打撃を受けたと感じて 悲しまないように、希望を失ってはならない。 あなたを虐げた者たちは清めの日に その光景を振り返り 涙を流すであろう ♡ あなたではなく、預言を与えてきた私ども二つの心、我々の神的な心をいかに拒んできたかに気づくからです。 娘よ、血塗られた私の足跡をたどり どの集会でも我が聖なる名を宣言するように。 もはや躊躇してはならない時が来た。 すべての場所に つくれるところはどこであろうと葡萄畑をつくり、砂漠を庭園に変えなさい。 私のメッセージが栄え 根づくように祝福を与えた、そこで、娘よ、勇気を、

*イエスは主の緊急なメッセージにたいして、私の遣わされる範囲を広げるおつもりです。

(突然「火の剣」が貫くのを感じ、叫びました: 主よ! あなたが慕わしい!)

私の栄光を見たので私が恋しいのです…書くように: 要塞が次々と敵に包囲されている。 私は全人類に平和を与えようと今日やって来たが ほとんどの人は耳をかさない。 今日は平和の条件と愛のメッセージを携えて やって来た、しかし指し示す平和を地球は冒瀆し 与えようとしている愛はこの我が誕生の夜に嘲られ 冷やかされている。 近頃は 人類は私の聖なる名を抜きにして祝っている。 聖なる私の名は廃止され 誕生の日はレジャー化した大休日となり、偶像が崇拝されている。 サタンは私の子たちの心に入ると、弱く眠っているのを見つけた。 私は世に警告を与えてきた。 ファチマのメッセージの預言は語る: 私の日に太陽は真昼に沈み 白昼に地上は暗くなると。 竜がこの罪深い時代に噛み付き 世界がかつて見たこともなく これからも見ることがないであろう火を投げつけ、その数えきれない罪悪を焼き尽くすことを私は許す。 あなた方は尋ねるであろう: 「すべての住人が滅ぶのだろうか、善人も悪人とともに?」

あなた方に言う: 生きている者は死んだ者を羨む。 二人のうち一人は取り去られる。 ある者は尋ねるであろう: 「来るべきエリアとモーセはどこですか?」 私は言う、邪悪な時代よ: この二つの心*はもう長い歳月を 諺で語ってはこなかった。 エリアとモーセはすでに来たが、あなた方はそれに気づかず好きなようにあしらった。 あなた方は我々二つの心、我が母の汚れなき御心と我が聖心に、耳を傾けようとはしない、不信仰の時代よ…この二つの心は諺や謎によって話しかけてきたのではない。 その言葉はすべて光であって、その心は、二つの灯火のようにはっきりと明るく、互いによりそい、誰からも見えるように輝いている ♡♡

*キリストは二人の証し人たちとして、使徒行録11・1~13と、ゼカリヤ書4・1~14に出てくる二つの心を意味していらっしゃいます。

しかし、あなた方は理解していない。 この心は、二本のオリーブの木のように(使徒行録11・4と、ゼカリヤ書4・3)、一本は右に もう一本は左に立ち、あなた方を生き返らそうと長年努力してきた。 油を抽出する二本のオリーブの枝のように(ゼカリヤ書4・12)、あなた方病んだ世代を癒し 傷口が癒えるようにしてきた、しかしあなた方の世代はこの二つの心を好きなようにあしらった。 この二つの心は油注がれ(ゼカリヤ書4・14) 生きている。
それらは鋭い剣のように、諸刃を持ち(黙示録1・16)、預言している。しかしこの時代にひそむ反逆の霊は 諸刃の剣であるみことばを再び十字架に架け(黙示録11・8~10までを暗示) あなた方に今日語りかけるこの二つの心を拒んでいる。 私の使者を拒んだゾドムやエジプトのように。 この時代の頑なさはファラオの時代にまさる、かれらの知識に対する主張は私の知識に対して挑戦場となっているからだ(黙示録11・7を暗示)。
実にこの二つの心は世の人びとにとっては災いとなった(黙示録11・10)、しかしまもなく、もう非常にまもなく、私の声は再び聞かれるであろう、雷と火によって訪れるであろうから。 義は目の前に迫っている。 そしてあなた方が戦いを挑んだこの二つの心は 最後には勝利するであろう(黙示録11・11を暗示)。 そしてこの世の王国は私の王国となる(黙示録11・15)。 すべては非常に差し迫っている。 目を開けて見回しなさい。皆に時の徴を与えている。 そして結ばれた二つの心の信心を表に現そうと労苦しているあなた方は皆、勇気を失わないように。
黙示録もゼカリヤの書と同様 この真理について語る。 恐れることはない、信頼と勇気をもって この信心をひろめなさい。