'90・10・22

ヴァッスーラ、愛する者よ、聖なる者が あなたの部屋にいる。 私は、イエス。 私が訪れて嬉しいか?

とても! あなたを祝福します…とても嬉しい! 主よ!

与えているすべての教えにしっかりと とどまっていなさい。 誰にも欺かれないように。 我が親切と優しさによる収穫をますます多く刈り入れなさい。 私はあなたの霊的直観をふやし 私の名によって証しさせる。 証しできるように必要な言葉を注ごう。 我が娘よ、世に私の大いなる愛を思い出させなさい。 これはあらゆる時代に向けたメッセージとなろう:

 あなた方に平和、私はあなたの贖い主、語っているのは 聖なる者のうちの聖なる者。 まことに言う: この証しを受け入れた者たちには特別な恵みを注ぐ、この愛の証しを受け入れたなら 至高者の真実と無限の愛を証したことになるがゆえ、それは書かれたものがすべて 私に由来するからである。 私は惜しみなく 我が霊を注ぐ。 あなたにたいする情愛 抱いている大いなる愛を くり返しくり返し世に思い出させるために 我が霊を注ぐ。 私の五つの傷痕を皆に思い出させるために 惜しみなく我が霊を注ぐ。 我が子よ、私を読むか 聞こえている者たちよ、見回しなさい、間もなく夜が明ける…ひそかにつぶやいて夜陰に相談を持ちかけたり、悲嘆と闇の中を歩まなくてもよくなる、我が聖なる名を冒瀆し 光を闇におきかえた魔術師たちは一掃されよう。 愛する者たちよ、間もなく夜が明け 種子から育った者たちは花開く。 教会に入り込んだ商人たちはろうばいし 買い手たちは気を落とそう、富を得た商人たちは誰もが、我が栄光のまばゆさに、気を失い その光によって私の前で肝をつぶし 呆然としたままでいよう。
家々の屋上には印が掲げられ、私の使いたちは自分の場について 合図を待っている、私の再臨はもう間もない、そこであなた方、我が使いたちは、足取りをはやめ、あの商人たちにたいして裁きが迫っていると すべての丘に立って宣言しなさい、彼らは私の目にとって忌むべき者となったからである! 預言者ダニエルが語ったように 死に至る忌むべきものが聖所に打ち立てられるのを見たなら、これこそが預言者の語った時の終わりの徴と知るよう 目覚めて 見張っているようにとは読まなかったか? 時が読めないとはどういうことか? 我が聖所の壁は崩れ、あなた方の時代は大背教のさ中に生きている。 私を虐げる者たちは今や有利に立ったと考え、商人たちは我が聖所で商いを続けられると思っている、しかし彼らには言う、「私の肖りを いのちない像、偽りの神、偶像と引き換え こうして自らの知恵を堕落させた者たちよ、この死に至る忌むべきものを打ち立て 我が永遠の生けにえを廃止しようともがく者たちよ、あなた方は 我が義の杯を飲みほすであろう。」さまざまな色に塗りたくられ、商人たちが崇めるように強いて 従わせようとするこの像は 私でない。 それは我が聖性と神聖の概念を卑しめる歪んだ人間的わざの発明、偽りのエキュメニズムすべて聖なるものにいどむ挑戦。 この商人たちの罪ゆえに私は苦しむ。 商人となったこの司祭たちのために祈ってほしい、彼らの罪は重い。 我が真理の霊を彼らのうちに置いて、彼らが私の掟を守り 我が神聖をまことに敬うように 祈ってほしい ♡ 愛する者たち 額に私のものとして刻印した者たちよ この商人たちがあなた方を 偽りの肖りに無理やり従わせるのを許してはいけない、用心していなさい。 私は前もってこのすべてを知らせている 大きな苦難の時が訪れようと あなたの神 私にたいする確信が揺るがないように。 あなたを訪れるつもりであり、我が大いなる再臨の時は迫っている、 そこで自分たちの汚れた食物を強いて、死に至る忌むべきものを聖所に打ち立て 我が永遠の生けにえを廃止しようともがく商人たちは災い! みことばを合理的に解釈し 破壊を共謀する、こうした商人たちは災い! 我が聖なる名を十たびも冒瀆した 冒瀆の徒は災い! 我が七つの霊を冒瀆する像*を彫って 獣に従うものたちは災い!

*偽キリスト。偽りの教え。合理主義や自然主義の教え。

私の口から出る息吹きは彼らの砦を塵の山となそう! そして私を読むか 声を聞いた我が子たちよ、その墓を訪れ息吹を注いだ者たちよ、あなた方にはこのように言う: 印として残していく私の血の跡をたどりなさい そしてすれ違った人に途中で引き止められ質問されたなら、私の弟子だと答え 十字架に架かり復活したキリストの証人となりに行くところだと伝えなさい。 商人に引き止められた時は その不誠実に警戒しなさい、私の与えた十字架を堕落したいわゆる知恵と すり替えられてしまわないように 警戒していなさい。 音を立てることなく、一言も口にださないで肩に担ったくびきをいっそう情熱こめて抱きしめなさい、こうして我が血の跡に従って来るなら 私のもとにたどり着こう。 そしてたとえ このうち誰かが立ち向かって来ようと、その屈辱や攻撃に対して顔を背けず、背中も与えなさい、我が傷の完全な映しとなるよう あなたの傷痕によって知られるように、あなたの師、私を打ったと同じ者たちに打たれるであろうから。 この時 人の子のしるしが天に現れ、あなた方の闇を貫く大いなる光を見るであろう、我が名ゆえに 私、聖なる者があなたを救うからである。 来なさい、我が子よ、私を読むか 聞こえている者たちよ、この証しを通して私は再びあなたへの愛を示した、私が遠すぎて愛せないとは言わないように、あなたには十分理解しえない愛をもって まさにこの瞬間 特別な慈しみの眼差しを注いでいる。 あなたを贖うためだけに 戻って来る必要があったとしても、一切ためらわず 我が受難を再びくり返しに訪れるであろう、あなたのためだけに! 友のためにいのちを棄てるほどの大きな愛はないと告げる時 今度こそは私を信じるか? 我が聖心のうちに平安を見い出すようにと このすべてを語っている、こうして私のうちに真のいのちを見い出し、あなたの神 私のうちに 真の愛と安らぎを見い出そう。 あなたが弱いのを知っている、我が子よ、しかしその弱さは全能の私を引き寄せる。 私の言うことを受け入れるか? こう言おう: あなたに平和! 語っているのは愛の生けにえ、我が愛を思い起こすようにと この愛の証しを与えた。 私を吸収し あなたを虜にするのを許しなさい ♡ 私の心が 愛の返答を待ちこがれているのを感じてほしい! 私に抵抗しないように、ありのままのあなたで 私のもとに来なさい、我が心から溢れ出す流れを飲みに来なさい もっとほしくなろう。 ああ あなた方のなんと多くが真理からさまよい出てほうぼうに散ってしまったか。 真理とは 。 私は真理。 真理の証し人たちとなりなさい。 真理の聖なる霊を受けなさい、恵みの聖なる霊を受けなさい ♡ 額に愛の溜息を残して 皆を祝福する。 我が聖なる名によって 一つになりなさい ♡